BLOG 美術探訪

2021.12.17

◆トリアス久山にて現代アート展示会イベントを行いました◆

今回ジブンハウスさんにご協力いただき

福岡県粕屋郡にあるトリアス久山にて現代アート展示会を

12月10日、11日と二日連続で開催しました。

弊社は買取専門なので通常小売りは行っておりませんのが

今回の展示会は初となる試みでした。

現代アート作家の版画作品を中心に

モダンな現代日本画やバンクシーなどの立体作品など幅広いラインナップで展示させて頂きました。

 

正直、開催するまでは本当にお客様がご来場して頂けるのか不安でした。

しかし実際は

朝一からInstagramの告知を見たお客様など多くのお客様にご来場頂けました。

やはり地元作家のKYNEBackside works.は大変反響があり

今注目のイラストレーター花井祐介も大人気でした。

バンクシーの立体作品の前では必ず多くの人が足を止めていました。

お客様からの声で

「初めて本物の版画作品が見ることが出来た」

と言う喜びの声を聞けました。

ネット上では現代アート作家の作品の画像は飛び交っていますが

購入したくても抽選で当たらない。

本物はいったい何処に行けば見る事ができるのか?

そういったお客様が多くいる事を今回のイベントで実感できました。

勿論、現物を見ることが出来る安心感と

弊社ならではの卸値価格も皆さまの心に響き

多くの作品にご成約を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

弊社としては手ごたえのある大盛況の結果で終えることが出来ました。

また次回開催する際はInstagramにて事前告知を行いますので

下記QRコードよりInstagramフォローいただけますと幸いです。

一覧に戻る

TOP > BLOG/美術探訪 > ◆トリアス久山にて現代アート展示会イベントを行いました◆
PAGE TOP