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野田弘志
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野田弘志の買取査定のポイント

作家評価 1936年~現在に至るまで活躍している洋画家。レオナルド・ダ・ヴィンチから綿々と続く写実絵画の王道を辿る、日本の写実絵画を代表する巨匠。モチーフを細密に写真で記録し徹底した描写でカンバスに再現する粘り強いリアリズム表現が際立つ。1992年以降は低彩度の明るい色を中心としており、画面が安定している。絵画の本質をリアリズムと捉え、その頂点にイタリア・ルネサンスのレオナルド・ダ・ヴィンチを据えている。レオナルド以後の絵画の歴史を衰退の歴史と捉え、その原因として徒弟制度が無くなったこと、時代の進度の加速を原因と挙げている。 同時代の画家では、アントニオ・ロペス・ガルシアを非常に高く評価している。2018年、天皇並びに皇后の肖像画を制作し、宮内庁に奉納する。
技法評価 下地の絵の具を塗り、写真を置いてカーボンを下に敷き絵を写していく、非常に繊細で細密な野田弘志先生の油彩作品は、作品は大量に流通できないため評価も高く、探している作品ということもあり弊社では高価買取させて頂きます。
絵柄評価 精密で精巧な人物画を描くのに定評があります。中でもまるで時が止まったかのようなノスタルジーな女性像の作品は非常に人気で高価買取に繋がりやすいです。

野田弘志の買取価格情報

漆黒の中浮かび上がる薔薇。生々しい筆使い、繊細な配色、対象を捉える高度な技術がふんだんに盛り込まれている。一貫してひたすらに見つめ、描くことで「在る」ということを突き詰めた作品。野田弘志は、探しているということもあり高価買取に繋がりやすいので高額査定が期待できます。

巻貝の静物画。有機的なものから無機質なものまで「死すべき命」を見つめ描かれた作品は、深みと重みを感じる。単なる写生に留まらない絵柄。野田弘志は、愛好家らに親しまれる作品が多い作家ですので高額査定が期待できます。

今日はつばの長い帽子をかぶっておめかし。毎日素敵な洋服を着せ替えて、オシャレをしているフランス人形を描いている絵画作品。野田弘志の作品は探しているということもあり、高価買取に繋がりやすいので高額査定が期待できます。

様々な大きさ、形をしているかたつむりの貝殻を描いている絵画作品。貝殻の硬さと、布の柔らかさという相反する物質の状態を、見事に表現している。野田弘志は愛好家らに親しまれる作品が多い作家ですので、高額買取査定が期待できます。

奥行と陰影がはっきりと感じ取ることができる絵画作品。野田弘志の技術が込められている。野田弘志の作品は探しているということもあり、高価買取に繋がりやすいので高額査定が期待できます。

非常に低光度で描かれている癸羊(みずのとひつじ)。柔らかく静かという意味を含んでおり、暗い空間の中でもひっそりとしている姿で表現している絵画作品。野田弘志は愛好家らに親しまれる作品が多い作家ですので、高額買取査定が期待できます。

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